こはる☆新人割引対象姫☆のブログ

RSS feedly

元合唱部だから、、、

12時間前
0いいね



はじめまして♪

こはる です💓



10/27日(日)〜31日(木)までの5日間 期間限定出勤します❣️





これからこはるの好きな事や特徴たくさん紹介させてください♡

学生時代の部活は合唱部でした🪄



合唱部は女の子しか居なくて,

混声合唱するのがずっっと憧れでした🥺




そんな環境にずっと居たから

男の人と関わる機会があまりなくて

今まで気づかなかったんだけど、、、




こはるは スイッチ が入ると

ふわふわな話し方からは想像 できない位妖艶な姿に大変身🪄 しちゃいます♪




敏感なお兄さんや気持ち良い反応を

たくさんしてくれるお兄さんに出会うと

スイッチが入りやすくなります🪄🪄


すでに足がガクガクになるまで

いたずらされ続けた犠牲者お兄さん

多発中⚠️

強く責めたりは一切しません❣️

優しく優しく丁寧に刺激するタイプです💓



そんな反面、、、

お兄さんからの優しいソフトタッチや

優しい舌づかいで

すぐにびしょびしょになっちゃう


かまくら御殿に出勤するのは初めてですごくドキドキしてます🫣🫣

お兄さんとたくさん仲良くなりたいな🥰






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月22日(Tue) 20:05
〇〇を鍛えた成果

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

こはる☆新人割引対象姫☆(22歳)
T:158
B:85(C)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×