体験入店えみり【弘前黒石】のブログ

RSS feedly

はつしゅっきーん

2時間前
0いいね
ドキドキ💓体験入店1日目
19時~23時半まで、満員御礼ありがとうございました!!
今日、呼んでくれた3人お兄さんにお礼のメッセージです🫶

ビジホのお兄さん💌  ̖́-‬
giftでの初めてのお給仕が、gift常連のお兄さんでよかったあ!!💕
久しぶりでちょっと緊張したけど、聞き上手で雰囲気も撫で方も優しいお兄さんで安心しました😌
実は、横からすまた初体験だったの👀
慣れなくてぎこちなくてごめんね🥺??
次に会う機会があったら、うまくなったねって言われぐらい上達してるようにがんばるね

ボヤージュのお兄さんへ💌  ̖́-‬
恥ずかしがり屋で、方言も笑顔がかわいいお兄さん!!
かわいい、きもちいって言ってくれて嬉しかった💗
反応がかわいいお兄さんには、普段Mなえみりもメスガキに豹変します😎
次が決まってて、ロングができなくてごめんね…🥲
今度はロングでおねがいします💕

ブリックスのお兄さんへ💌  ̖́-‬
イケイケアクティブお兄さん!!
えみりのボケに、終始つっこんでくれてありがとうww
さっきまで楽しく話してたのに、ベットインすると攻めたがりSなお兄さんにたじたじに…///💗
ご明察通り、よくお兄さん方にせまいねって褒められます✌️
最後のお野菜トークもちょー盛り上がって楽しかった🫶
いつでもまいたけとタケノコ、各種野菜のプレゼント待ってます🥦🍆🍅🥒🥕🌽

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
今日の写メは遠い昔に、お兄さんに着せてもらったシスターです†❤︎
いい顔隠しがこれしかなかったのはご愛嬌!!
えみりはコスプレだいすきなので、よかったらオプションで頼んでね💕︎
次回は、13日19時~出勤予定なのでご予約お待ちしてます🫶
♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

体験入店えみり【弘前黒石】(20歳)
T:160
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×