チホ【弘前】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼💌

8時間前
0いいね
21:00〜のお兄さん❤️
ありがとうございました!

コースの変更ごめんね💦
ちほも間違えてたのかな??
次は不具合とかないようにします🥺

お◯んちんも、そうだけど、
た◯たま好きなところが
攻められ好きなんだなって思って
沢山攻めちゃった❤️


ラストのお兄さん❤️
ありがとうございました!

結構人見知りなのかオドオドしてたけど
最後までちゃんとできたし、
気持ち良くなってくれて
ちほも嬉しかったです❣️

電マとアレは最強タッグすぎる🍌❤️

また来た時はもう少し、アソコの体力
持つようにしようね😂❤️

ちほ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月21日(Mon) 11:26
本指名様💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

チホ【弘前】(25歳)
T:161
B:85(D)
W:56
H:84
趣味:野球観戦
チャームポイント:笑顔~♪
好きなタイプ:わたしには優しくして~
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×