ハルヒのブログ

RSS feedly

4日目おわり!

0いいね
本日も昼のうちに完売ありがとう😊

今日は本指名様もきてくれたし
めちゃくちゃ潮ふきの日でした…///

昨日今日で2日連続で
会いにきてくれた本指名様!🌟
本当にありがとう〜😭

空き時間埋めてあげたいって言って
短い時間で入ってくれて、、、
お昼の差し入れも助かりました…😢😢

最終日も会えるの嬉しいし
6時間のデートコース楽しみにしています🩷
美味しい物食べに行こうね〜!
えっちもいっぱいね🫢🔞


そして、2日ぶりに会えた本指名さま!
やっぱり会いたくなっちゃったって言って
わざわざ当日会いに来てくれて
ありがとうだよ😭🩷

もう会えないかも〜って思ってたから
嬉しかったな〜☺️☺️

美味しそうな、おにぎり差し入れも
ありがとう無事完食したよ😊
めちゃうまだった😋😋

コンビニ以外のおにぎり
久しぶりに食べたから幸せ気分✨

いっぱい可愛いしてくれて
2回目も会いに来て良かったって
思ってくれてたらいいなぁ🤲´-

ちなみに口コミは争奪戦になるから
悩ましいらしい笑笑笑笑


そして気になってきてくれた新規の皆様!
本当に楽しい時間と気持ちいい時間を
ありがとうね💕︎

大変だろうからって
ホットアイマスクの差し入れだったり…

差し入れたくさん貰うだろうからって
直接のチップもめちゃ嬉しかった🥲

今日は電マオプション結構入って笑
今日だけで7回潮ふいた……///
気持ちよくて最後の方足ガクガク……🫢🔞

もう最後の方敏感すぎて……
顔面にぶっかけちゃったお兄さんごめん😂

あ、でも注意なんだけど……⚠️
潮吹き好きだしおもちゃも好きだけど
結構足とかフラフラになっちゃうから
できればそのあとリードして欲しい😍
ってのと、プレイのあとも5分でもいいから
少しゆっくりできるお時間あれば
嬉しいなって思います⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝♡

ラスト3日間も
ご予約お待ちしております🙇‍♀️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月15日(Tue) 08:34
おはょ( ³ω³).。o

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ハルヒ(20歳)
T:146
B:86(D)
W:58
H:83
趣味:アニメ、カラオケ、お酒
チャームポイント:クリクリお目目👀
好きなタイプ:優しくて甘やかしてくれる人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×