ハルヒのブログ

RSS feedly

5日目ありがとう💗

2日前
0いいね
わー!今日もー!!
ご指名くれたかたありがとうございました!

オプションつけてくれたお兄さんも
ありがとうだよ〜‼️

日記見て
潮吹き見たことないから気になったって
言って電マもありがとう///

今日は3回潮吹きさせられた笑笑

休憩時間もしっかりとっていただけたので
気持ちかったあ……休まないと
頭がくらくらするからダメ(´✖‿✖)

電マしたいお兄さん達は
時間に余裕をもって予約してね💕︎
気持ちよすぎて、足もフラフラしちゃうから
休むお時間ちゃんとください😭

差し入れでチーズタルトくれた
お兄さんありがとう✨️
一個食べたけどめちゃ美味しかった🤤

今日もバックで奥まで
犯されたのすっごい気持ちかったし
たくさん気持ちよくしてくれて感謝😊

一緒に気持ちいことできて嬉しいな🫶

明日も事前予約たくさん
ありがとうございます✨️✨️

平日なのにみんなありがと😭💦
今日来てくれたお兄さんたちも
また会えたら嬉しいな✨️✨️


明日も事前予約たくさんありがとう💗

17:50〜20:20までの枠のみ
まだ空いてます🈳

たくさんえちしよーね🫢🔞
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Wed) 07:52
おきた^ ̳ー𖥦ー^ ̳ᐝ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ハルヒ(20歳)
T:146
B:86(D)
W:58
H:83
趣味:アニメ、カラオケ、お酒
チャームポイント:クリクリお目目👀
好きなタイプ:優しくて甘やかしてくれる人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×