カノ【青森】のブログ

RSS feedly

今日からお世話になります🏩💞

16時間前
0いいね
きょーから10/14までDinoさんでお世話になります!!

沢山のお兄様方にかののことを知って欲しいから簡単な自己紹介するね🐶🐾⭐️
名前:かの
年齢:
職業:えちえちな現役保育学生

好きなタイプ:優しくて明るくてお話ができる人👦🏻💕
好きなオプ:おもちゃ系すきだよ‎꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱
好きなコース:いっぱいお話ししたりいちゃいちゃしたいからロングコース⏰
M?S?:Mだよ👶🏻沢山せめてくれるお兄様に会いたいなぁ

〜お兄様方へ〜
数ヶ月ぶりのこのお仕事だからどきどきわくわくしてるんだぁ👶🏻💭💞
えちえちなこと沢山したいよ🥺せめたりするの好きだよってお兄様と相性いいかもᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ
かのちゃんお酒も大好きだから、誰かと一緒に飲みたい!って方のお誘いも受け付けてるよ🥂
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月11日(Fri) 19:20
青森ついたよ😸🌟

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

カノ【青森】(?歳)
T:163
B:86()
W:56
H:85
趣味:1人旅行
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:沢山はなしてくれる人♡優しくして
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×