カノ【青森】のブログ

RSS feedly

10/13 ラブボのお兄様

1日前
0いいね
1人目はラブホのお兄様!!
スタートから予約ありがとう🏩💘

めっちゃ若く見えたから年齢聞いてびっくり❔❕
最初お話ししてるときに、かのがバカすぎてわけわかんないこと言ってごめんね笑笑
プレイ中もプレイ後もいちゃいちゃ沢山できたねっ ̫ -˘◝✩
お風呂入る前から🍌大きくなってて嬉しかった😭💘
かので朝から気持ち良くなってくれてありがと🥺💭たまにはお昼からえっちなことするのもいいね🔞🔞🔞

差し入れの紅茶花伝もお小遣いもありがと!!!
ミルクティーは、紅茶花伝派なのよくわかったね!!天才🫶🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月13日(Sun) 12:47
🔞のお願いごとかなえるよ🪄💫
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×