カノ【青森】のブログ

RSS feedly

夜ごはんにかののこと食べていいよ🔞💘

1日前
0いいね
時計見たらもう17:00すぎててびっくりした😵‍💫❕

お兄様方と会ってる時はすごく楽しくて時間があっという間だからかな???

きょーの夜は、かのとえっちな夜にしよ??
1人は寂しいから誰かと一緒に飲みたい!けど、えっちなこともしたい!って方はどっちもやろ???
女の子食べたい!!ってくらい性欲MAXの方は、かののこと食べていいよ??

かのにお兄様方の🍌食べさせて🥺💭
白くてとろとろの液も◯にちょーだい❔🍼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月13日(Sun) 19:17
お菓子じゃなくて🍌ください 🎥ダヨ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×