カノ【青森】のブログ

RSS feedly

10/14 らぶほのお兄様

1日前
0いいね
青森最終日1人目はらぶほのお兄様
数日前から予約してくれてたんだって😭
そのお話聞いてびっくりした🌟❕ありがと❕❕

せっかくの帰省なのに120分もかのと一緒にいてくれてありがと🤍
かのの感じてる時の顔を見て、その顔好きって言ってくれたの嬉しかったなぁ🥺💭
かので感じてすぐに気持ち良くなってくれたの可愛かった‎꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱

かのが知らないお話し沢山聞けたし、結構楽しい時間だった❕❕
ディズニーの新幹線乗りたいね🐭🏰🪄

海外でのお仕事がんばってね!体に気をつけてね!!また来年!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月14日(Mon) 16:16
10/14 らぶほのお兄様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×