マナのブログ

RSS feedly

まなのこと…すきになって♡

1日前
0いいね



お兄さんっこんにちは♡
まなですっ🐰🎀💝

お兄さんと逢えるまであと3日…♡
どきどきわくわくだよぉ🫣💖

お兄さんにまなのこと
知ってもらえるようにちょこっと
自己紹介𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯🍼💕

関東出身の145センチ黒髪ボブの
えっちな保育士さん👶🏻🌟

チャームポイントは…♡
🐰まんまるおしりとスレンダーボディ
🐰ちっちゃいけどやわらかおっ♡い
🐰ヒミツのところに隠れてるえろぼくろ
🐰せま~くてキツい…とろとろなナカ♡
🐰にこにこ笑顔と元気いっぱいなところ♡

こ~んな感じですっ(っ ̫ т )💋💕笑

ちっちゃいけどエロさだけは誰にも
負けないくらいのえちロリボディの
持ち主ですっ🫢🩷🔞////

お兄さんの癒しや笑顔の理由になれるよう
えちろりバニーなまなにい~っぱい
ご奉仕させてね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯🍼💕

まなの濃厚密着あわあわぬるぬると
唾液た~っぷりなぺろぺろで…
まなのトリコにしちゃうもんっ🫣💖

もちろん…たくさん責められるのも
だいすきなMっ子バニーなので…
まなのこともお兄さんでい~っぱいに
溢れさせてほしいな🥺🩷🔞

まなからも毎日愛のお誘いを届けてるので
気づいちゃったお兄さんは是非…♡
まなといっしょにヒミツで特別な
極上デートしてくれたぎゅ~ちゅ~って
くっついて離さないよぉ🤫💋💕///

お兄さんの心もカラダもぜ~んぶっ
まなが幸せいっぱいにシてあげる♡

これからいっしょに過ごせるの
たのしみにまってるよぉ🪄︎︎🌟

ご予約もおまちしてますっ📞💝
また日記更新するね🐰🎀

Xもフォローおねがいします♡
🕊@__mana7_xxu

まな🐰💝



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Thu) 21:27
愛のお誘い…♡

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

マナ(?歳)
T:145
B:83()
W:55
H:80
趣味:チアダンス♡
チャームポイント:まんまるおしりとスレンダーなロリボディ♡もちもちお肌も堪能してください♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×