マナのブログ

RSS feedly

♡【お礼写メ日記】♡

18時間前
0いいね



わあ~😭😭💖💖

お兄さん~♡早速うれしすぎる
口コミありがとう;;;;

まなのこと見つけてくれて
キテネに気づいてくれてきょうすぐに
逢えたのがとってもうれしかった🥺🩷

まなの大好物の素敵なプレゼントまで
ほんとうにありがとう(っ ̫ т )💋💕

最初から最後までい~っぱい
可愛がってくれて幸せだったあ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

まなはMっ子だけど…♡笑
ふとした時に発情する責め責め攻撃
どうだったかな?/////

たくさんきもちよくなってくれて
まなはとってもうれしかった🫣🩷

まなもすっごくきもちよかったし
たのしくてあっという間だった🥺💖

バイバイするのがさみしかったね😭

まなは寂しがりやのえちバニー🐰なので
1度っきりじゃなくて…♡
またいっしょにデートしようね🤫💋💕

たくさんぎゅ~ちゅ~って
くっつきあおうね♡

まなと出逢ってくれて楽しい時間を
ありがとうっ🐰🎀💝

また逢えるのたのしみにまってるね♡

まな🐰💝

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月21日(Mon) 02:12
ありがとうのきもち♡

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

マナ(?歳)
T:145
B:83()
W:55
H:80
趣味:チアダンス♡
チャームポイント:まんまるおしりとスレンダーなロリボディ♡もちもちお肌も堪能してください♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×