マナのブログ

RSS feedly

まながいちばん…❣️❣️

10時間前
0いいね



お兄さんっおはよう♡
まなですっ🐰🎀💝

改めてきのうもご予約してくれた
お兄さんありがとうございました😭❣️
お兄さんが見つけてくれたおかげで
まなは幸せいっぱいな1日が
過ごせたよ🥺🩷


日記も褒めてくれることも多くて
とってもうれしいです🥺🥺🩷
まなのえちえち誘惑とおっきな愛…♡
日記からも伝わっていますように🫢🩷

お兄さんと同じ時間を過ごしてデートが
できることがうれしいんだぁ😭💖

お兄さんにとってもまなと過ごせた時間が
忘れられない想い出だったり癒しに
なれていますようにっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡
またいっしょにデートしようね♡

そしてきょうも元気い~っぱい
たっぷりのえちえちで🫢💖
このあと出勤するよぉ🫧💝

9:00~24:00までですっ🫧💝

すでにご予約してくれているお兄さん
ありがとう😭😭💖💖
逢いにきていただけること
感謝のきもちでいっぱいです🥺🩷

お兄さんのことぜ~ったいに♡
まなのとびっきりのえちえちで
幸せにしちゃうからね(っ ̫ т )💋💕
気をつけてきてね🥺❣️

次回13:50頃~🈳ですっ🐱🎀

きょうとあしたもまだまだ
たくさん🈳がありますっ🐰💭❣️

まなのカラダ堪能できるのは
あともうすこし🥺❣️


平日だけどご都合のあう
お兄さんは是非まなに逢いにきてくれたら
と~ってもうれしいです(っ ̫ т )💋💕

まながた~っぷりの愛を込めて
お兄さんの心もカラダも…🍌🍼💕
癒しちゃうのでまなのデート予定
埋めてくれたらうれしくてくっついて
離れないよぉ~っ(っ ̫ т )💋💕照

まなでい~っぱいきもちよく♡
癒されてほしいな👶🏻💕🪄︎︎🌟

誰よりもいちばんっ♡
あま~くアツ~くとろけちゃうくらい
特別なデートにしちゃうもんっ🫢🩷🔞

まなのナカでた~っぷりトロトロ
きもちよくなってね( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )🍼💕

お仕事おわりの予定は…♡
まなとヒミツのデート一択だよっ🫣💖

お仕事のパワーチャージも

まながた~くさんしちゃうんだから🍼💕

ご予約おまちしてますっ📞💝
素敵な1日になりますようにっ🌟

本日もよろしくお願いします♡

まな🐰💝



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月23日(Wed) 09:12
愛に行く雨に…🍼💕

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

マナ(?歳)
T:145
B:83()
W:55
H:80
趣味:チアダンス♡
チャームポイント:まんまるおしりとスレンダーなロリボディ♡もちもちお肌も堪能してください♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×