さなのブログ

RSS feedly

もくもく☁️☁️☁️

16時間前
0いいね


こんばんは❣️



お昼の職場の人にお菓子🍭🍪頂いて食べてるさなです!






今日のお天道様ご機嫌ななめ🌀⤵︎ ︎で



なんだか、



さなまでどんより気分なっちゃった - ﻌ -〣





明日は晴れてくれるかな~🤔って



天気予報見たら



雲り☁ "時々" 晴れ☀️らしい...





月曜日も雨降っちゃうらしくて大変~!😞↯↯



洗濯機🫧早めに回さなきゃ!!






明日、さなの出勤時間は



12:00~21:00まで❣️



お誘いお待ちしております𓂃💖





おやすみなさい...✴︎🌙.°







ーーー昨日のお礼💌ーーー



お礼遅くなっちゃってすみません😣💦




【エクレアくれたお兄様❣️】



扉開けて目👀が合った瞬間、


また呼んでくれたんだって


ときめいちゃった ꈍ ꈍ


モカのエクレア、


後に残らない甘さで食べやすかったです︎💕︎✨


ありがとうございます❣️






【ラスト枠のお兄様】



またまた烏龍茶ありがとうございます❣️


いつも先に気持ちよくさせられちゃって


くたぁ...♡ってなるから


次こそもっと奉仕できるように


我慢してみる!


リベンジさせて❤️‍🔥




✨ーー💌ーー✨



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月24日(Thu) 13:40
大人の ...ᡣ੭

SHOP

山形市 / デリヘル
Astyle(エースタイル)

PROFILE

さな(19歳)
T:155
B:85(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×