アイ【青森】のブログ

RSS feedly

♡あいの自己紹介♡

1日前
4いいね
あいの自己紹介します(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


あいは主に攻め派です!
イチャイチャというよりはセフレみたいな
感じのプレイスタイルです💘


お兄さんが気持ち良くなってるところを見るの好きだけど電マで気持ち良くなるのが好き♡


おっぱい大きいですがスタイル良い!細い!と言われることも多いです👍🏻
あと写真より可愛いとか写真通りだねと言われるので安心して欲しいです♡


好きなオプションは
動画撮影・電マ・オナニー鑑賞・コスプレ
動画撮影が一番好きです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


趣味は競馬です🐎💕
1人で競馬場に行くぐらい好きです!!
あいの名前はアーモンドアイから取りました(笑)
あとはちいかわに出てくるハチワレが好きで
グッズ集めてます!


好きなタイプは
心に余裕のある優しい方です!
あいの日記とかプロフィールちゃんと読んで好きなオプション付けてくれる
お兄さんとか愛とっても感じる☺️💕


あいのお話いっぱい聞いてくれたり
甘やかされるの好き//


ラブホだけですが90分以上で呼んでくれた
お兄さんだけにお風呂でえ◯ちなマッサージ
してます💞


優しいお兄さんにはいっぱい喜んでもらいたいからえ◯ちなご奉仕したくなっちゃう//


会ってからのコースアップ、オプション追加もできるのでお財布とおち◯ち◯は
ぱんぱんにしてきてね🎶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
10月18日(Fri) 15:00
♡【読んでね】あいについて ♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

アイ【青森】(21歳)
T:156
B:88(F)
W:55
H:85
出身:東京
趣味:競馬🐎💕
チャームポイント:ぱちりおめめ
好きなタイプ:心に余裕のある優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×