あやの【東京】のブログ

RSS feedly

チャームポイント❣️

0いいね
東京店
あやのでございます❤️


急ですが
17日(土)10:00〜17:00
仙台店にて出勤します😊


お誘いくださると
とってもとっても喜んで
スキップしながら
笑顔満点でお伺いします🥰


事前予約だと泣いて喜びます😭💕


おしりフェチさんにも
大好評の
ぷりんぷりんの🍑おしり❤️


高身長フェチさんにも
身長から探してもらうと
上位ランキング🥰👍💕


脚フェチさんも
高身長なので
目の錯覚で脚も長くみえちゃう👀⁉
スポーツで鍛えられた
すべすべお肌の脚🦵💕


ちっぱいので
垂れていない
手のひらサイズのバスト😆👍💕


ショートカット好きに好評の
黒髪さらさらショート☺️💕


どこかに興味が沸いたら
お誘いお待ちしております❤️


当てはまらなくても
お誘いまってますよ〜ww


あやのが気になるかたは
東京店のヘブン日記で
ご確認くださいね❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月15日(Tue) 08:05
おまぬけ❣️

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

あやの【東京】(48歳)
T:172
B:85(C)
W:60
H:96
趣味:食べ歩き
チャームポイント:ヒップライン
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×