業界初 りこ【弘前】のブログ

RSS feedly

昨日の夜のお礼❤️

13時間前
0いいね
疲れて寝てしまいブログ投稿遅くなってしまいましたが、昨日のお礼です🩵🩵

180分コースにしてくれたお兄さん🫶🏻
最初は私が緊張しすぎてテンパってたけど、
緊張してるね☺️って見守ってくれて、ちょっとお話ししたら打ち解けられて🤭
180分なんて初めてで何していいかわかんなかったけど、結局お話ししてずーっとイチャイチャしてたね❤️笑
高身長イケメンのお兄さん、めーっちゃたのしかったありがとう🩷🩷🩷
そして、180分ものお時間を私に使ってくれてありがとう🥰
また気が向いたら誘ってね🤭
気長に待ってるね😘

90分コースにしてくれたお兄さん🫶🏻
昨日はほんとに楽しい時間をありがとうございました🩵🩵
差し入れまでいただいて嬉しかったです🥰
お気遣いも私よりもスマートで、私も見習います🤲
少し照れ屋さんならしいけど笑、思ったことをズバッと言ってくれるのが、かなり面白かったです🤣🫶🏻
お兄さんも気が向いたらまた誘って欲しいです🥰
待ってます😚


お二人ともたまたま私を選んでくれたみたいだけど、私は会えて嬉しかったです🩷
ありがとうございました🤗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初 りこ【弘前】(23歳)
T:150
B:87(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×