あくあ〔20歳〕のブログ

RSS feedly

お礼💌🩷

0いいね
♡21時30分~のお兄さん♡

出張帰りに来てくださったお兄さん!
ありがとうございました🩷

お疲れ様です︎︎👊🏻

身長差45cm差は流石にやばいです(笑)
調べてみたら大体ピカチュウ1匹分
って書いてました⚡️o'ᆺ'o⚡️

色んなお話が出来て楽しかったです~✌🏻

また是非会いに来てください(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)







♡22時50分~のお兄さん♡

らすとのお兄さん!
ありがとうございました🩷

責めるのは苦手だったけど
ずっと責めてて新鮮でした(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

美味しいラーメン食べてね!🍜
あくあもにんにくラーメン
早く食べたい( ✧﹃✧)

また是非会いに来てください~✌🏻


あくあ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月19日(Sat) 09:30
4️⃣日目🎂

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

あくあ〔20歳〕(20歳)
T:145
B:?(D)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×