なのか〔21歳〕のブログ

RSS feedly

密着型の女です🐥👊🏻

2日前
0いいね
日記遅くなりました😥😭😢


本当は今日から出勤だったのですが、
秋田まで行く道のりの途中でおうちでの用事が発生してしまい、宮城を経由してました😭


予約くれてたお兄さんごめんなさい🥺



なので、明日から(火曜日)
出勤します!!


今月2回目!秋田が楽しみすぎる🥹💗🌈



家族と過ごした今日の夜は
慣れてない手料理だけど。笑
オムライスを🍅🍳🍚ご馳走したよ😅👍🏻


出来上がりが悪そうだけど笑



美味しいって喜んでくれたのさ♡♡



お兄様にも明日からなのかの接客を喜んでもらえるように頑張るぞ✨⭐️



事前予約もお待ちしてます🌟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月22日(Tue) 15:45
たっぷり…♡

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

なのか〔21歳〕(21歳)
T:165
B:88(D)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×