新人ひなのブログ

RSS feedly

21日のお礼日記🩵

10時間前
2いいね
昨日もえちえちなお兄さま方に
お誘いいただいて幸せで楽しい時間、
ありがとうございました💖

·̩͙꒰ঌ------🩵🤍🍼🤍🩵------໒꒱·̩͙

キス23号室🧸

優しい笑顔でお出迎えしてくださったお兄さま🥰

お話も楽しく、
一緒に笑顔になれて全部褒めてくれて
ありがとうございました🥺💓

お兄さまも、ひなも変態😎笑

色んなハプニングがあってごめんね😭
次こそは‼️

たくさん美味しくフ○ら🍌できて、
いっぱいひなの口で受け止めました🤤💗

またお会いできるの楽しみにしてます💞

·̩͙꒰ঌ------🩵🤍🍼🤍🩵------໒꒱·̩͙

ソウル107号室🧸

たくさんひなの身体をペロペロして
責めてくれたお兄さま😘えちえちです‼️

ソファからのイチャイチャも
すごい興奮しちゃいました🤭笑

ひなのフ○ラ気持ちいいって褒めてくれて、
ヌルヌル素股でたくさん出ちゃってたね🤤💓

またお待ちしてます✨

ひな🐤

·̩͙꒰ঌ------🩵🤍🍼🤍🩵------໒꒱·̩͙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
石巻 奥様食堂

PROFILE

新人ひな(26歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:85
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×