新人ひなのブログ

RSS feedly

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩵

3時間前
0いいね
今日も1日ありがとうございました🥰

お兄さま方のお陰で充実した日を過ごせました💖
あくさんお兄さまのこと癒せたかな?🥺💗

·̩͙꒰ঌ------🩵🤍🍼🤍🩵------໒꒱·̩͙

ソウル103号室🧸

お仕事で寝不足なのに
お会いできて嬉しかったです🫶

お会いした瞬間に
書いていた通り、『本当に天使が来た‼️』って
言ってくださってありがとうございました😭💕

ひなのもっちりな身体も褒めてくれて…😭

優しいお兄さまとたくさんお話も
フ○ラ褒めてくれて、すまたも気持ちよかった🤤

まだ、お会いできるの楽しみにしてます😘

·̩͙꒰ঌ------🩵🤍🍼🤍🩵------໒꒱·̩͙

ソウル107号室🧸

お仕事終わりにありがとうございます💖

お話し楽しくてたくさん笑ってしまいました😂

似てるのくだり面白いし、
少しだけ気まずかったですね🤣🤣🤣

お兄さまも優しく責めてくれて、
ひなもお兄さまのたくさん食べて🤤💓

元気すぎましたね🤭🍌

たくさん、ひなと気持ちいいことして
で搾り取っちゃいました🍼

またお会いできたらいいなぁ💭

ひな🐤

·̩͙꒰ঌ------🩵🤍🍼🤍🩵------໒꒱·̩͙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
石巻 奥様食堂

PROFILE

新人ひな(26歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:85
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×