10/18体験入店☆まつり☆のブログ

RSS feedly

ぶつからないで

16時間前
0いいね

こんにちは

マツリです

スタートからここまで

連続でのお誘いありがとうございます

( ᐛ )و🍎


おなかぺこぺこのぺこちゃんなので

退勤後のごはんがたのしみですっ🍎





質問にこたえてみました🍎



[お題]

「ぶつかりおじさんに遭遇したことはありますか?」

に回答♪゜


旅行先でありました!🍎

本当にこんな人がいるんだ…とかなりショックでしたよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


ムカついたのでぶち殺してやろう!と思いキャリーケースで殴りつけたら

結構なおおごとになっちゃって面白かったです꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆笑


せっかくるんるん気分で旅行してても

そんなキチガイに出くわしたら最悪ですよね

気分ダダ下がりでした(⸝⸝◜~◝⸝⸝)⤵︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月20日(Sun) 19:11
やき

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル
My Lover 三沢

PROFILE

10/18体験入店☆まつり☆(26歳)
T:164
B:88(D)
W:56
H:88

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×