みなとちゃんのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
♡ホテルオニのパンツ お兄様♡

今日はお誘いありがとうございました☺️♡

お兄様と話すのとーっても楽しかった🫶
韓国行ったら例のアレ気をつけます!!笑

釣り楽しんでね🐟‪🎣‬
また福島遊び来たらお誘いしてくださいね💕︎

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

♡ホテルパシオンリゾート403お兄様♡

長い時間ありがとうございました🙏♥

お話しながら一緒にご飯食べるの
好きだから幸せな時間でした🥺

お兄様の発言がちょこちょこツボでしたꉂ🤣
いっぱい笑わせてくれてありがとう♡

また福島にいる時は会おうね♡
精力貯めといてくださいね🍼

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

♡ホテルナンバーワン308お兄様♡

最初から最後までみなとを褒めてくれてありがとうございました😭

お兄様の優しさにすごく癒されたし
抱きしめあって2人で気持ち良くなれたのも
すっごく幸せでした💞

人生初ガータベルトえちえちでした🫣‪

またお兄様に会いに福島行きますね!
その際はお誘いお待ちしてます🫧










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月21日(Mon) 14:19
3日目

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

みなとちゃん(?歳)
T:156
B:87()
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×