めぐ(青森)のブログ

RSS feedly

あたたまろう♪

0いいね

お久しぶりです♪

半年ぶり?に復帰させていただきました😳
また期間限定になるとは思いますが、エッチなことはもちろん「明日からまたがんばれる!」みたいな癒しや活力を少しでも感じてもらえたらうれしいです😁💕

💫出勤スケジュール💫
23日 18:00〜24:00
24日 11:00〜15:30

前に出勤したときは、ずっと会いたかったお兄さま方に偶然お会いしたんです🫶🏻❣️
お互い生活が変わっていろんなお話しましたよね
共通の話が盛り上がりすぎ、いざ…🏩となったらお互い照れていけないことをしてる気になってしまいました🙈💓
私が上になって責めてたら目が合い「なんか恥ずかしいね」って言ったらお兄さま、恥ずかしいそうに目を逸らしてました笑
それはそれで楽しかったことは内緒です🤫笑

一番会いたかった人だからうれしいって言ってくれたお兄さまもありがとう!
何年ぶりろう?笑
本当うれしかったな🥲

また復帰できることにウキウキもするけど緊張もしてます…
日記の書き方も忘れてしまったけど、こんな感じで送信できてるかな?🤣

またよろしくお願いしますっ🙇‍♀️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月23日(Wed) 20:42
えっちな疑問

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

めぐ(青森)(32歳)
T:154
B:86(C)
W:61
H:88
出身:青森
チャームポイント:色白で肌きれい
好きなタイプ:年上の優しくて紳士的な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×