葉月【青森】のブログ

RSS feedly

お題:自分のおっぱいどう思う?

0いいね
お題:自分のおっぱいどう思う?
男の人からみたらどうなんだろう? Dカップのおっぱいは自分では柔らかくて形が良いと言われるので 結構自慢なんですが、さわってみますか?
もっと見る →

お題:「私のエッチなアピールポイント」をどうぞ!

0いいね
お題:「私のエッチなアピールポイント」をどうぞ!
お題がいっぱいあることに気づいたので、自己紹介代わりに書いていきますね アピールポイント!? 自分ではあまり思ってないんですけど、お客様からは「絶対Mだよね?」って言われます Mって言うよりご奉仕するのが好き? なんか男性の満足そうな顔を見るのが好きなんです(*´∀`*)
もっと見る →

お題:ぶっちゃけプレイの中で何されるのが一番気持ちいい?

0いいね
お題:ぶっちゃけプレイの中で何されるのが一番気持ちいい?
さっきのブログでも書いたんですが・・・ 写真もないので葉月ってどんな女性?って少しでもわかればと思っ(/ω\) 何されても気持ちいいといいますか、感じやすい体質?みたいです 一番好きなのは密着してることかな? 裸で抱き合ってるときに一番興奮してるかもえへへ(〃´∪`〃)ゞ 他にも色々あるけどお会いした時にでも💛
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×