まひろのブログ

RSS feedly

いちごのおさけ

2いいね
皆様こんばんは。まひろです。昨日までにお逢いした皆様、ありがとうございました。色々なお話が聞けて、毎回楽しいです。次回は22日(日)の予定です。何卒ご贔屓に。。こう見えて(※諸説ありますが、 まひろは酒豪に見えるらしい…お酒はあまり強くないのですがこのいちごのお酒、美味しいです。ぜひお試しを。ではまた後ほど。。。
もっと見る →

いまだけ

3いいね
皆様こんばんは。まひろです。昨日今日とお逢いした皆様、ありがとうございました。はじめましての方もお久しぶりの方もまだまだ頑張りますので、何卒何卒、ご贔屓に。。過去にお逢いした事がある方々は思っているはず。「まひろが日記書いたり連勤したり、なんか変だ」でもそれも今だけ(たぶん←今を存分に楽しみたいと思います。ではまた後ほど。。。
もっと見る →

きになるお味

1いいね
皆様こんにちは。まひろです。今週からまた、よろしくお願いいたします。ちょっと長めに出られそうですので、何卒ご贔屓に。。最近、新しい味のお菓子を見つけました。気になる気になる。ではまた後ほど。。。
もっと見る →

ぜんぜんキャラじゃない

4いいね
皆様こんにちは。まひろです。昨日までにお逢いできた皆様、本当にありがとうございました。体調を崩されてお逢い出来なかったあなた様、どうかお大事に。今週は女子weekにつき、こちらのお仕事はお休みです。来週からも何卒ご贔屓に。。ではまた後ほど。。。
もっと見る →

がんばっていく

1いいね
皆様こんばんは。まひろです。年末年始はぐーたら三昧でした(最高昨日から少しずつ動き出したので、そろそろ頑張っていきましょう。今週末はお逢い出来るのを楽しみにしております。ではまた後ほど。。。
もっと見る →

きづいたらあけている

4いいね
皆様こんにちは。まひろです。ごろごろしていたら、年が明けていました(えもう2日なんですか!?←ということで、明日あたりから復活しようかな、なんて考えていますが、予定は未定ということで。。ゲリラ出勤の際は何卒ご贔屓に。ではまた後ほど。。。
もっと見る →

ことしもありがとう

2いいね
皆様こんばんは。まひろです。本日、今年最後の出勤をして参りました。今年も流行病に惑わされ、社畜は社畜であり続けた結果、様々ご迷惑をおかけした事もありましたが、なんとか無事に年を越せそうです。皆様もどうぞ、良いお年を。年始は1月2日から始動する予定です(たぶん←ではまた後ほど。。
もっと見る →

わらっちゃうこと

0いいね
皆様ご無沙汰しております。まひろです。いつものあなた様、はじめましてのあなた様、感謝、感謝です。次回も何卒ご贔屓に。。お昼にパスタを買いましたら、スプーンが付いてきました笑試練。ではまた後ほど。。。
もっと見る →

ボリュームにおどろく

0いいね
皆様こんばんは。まひろです。先日食事に行った際、写真のとおり、大盛りのそれを注文したのです。空腹でしたので、いける、と意気込んで臨みましたが、結果は惨敗。。もう空腹時の自分の勘は信じないことにします(泣満腹になりましたので(?)明日からまた出勤いたします。何卒ご贔屓に。。ではまた後ほど。。。
もっと見る →

そういうときもある

0いいね
皆様こんにちは。まひろです。今朝は朝ごはんを食べ損ね財布を忘れピアスのキャッチを道で落としこんな始まりでしたが、なぜか気分がいいのです。そういうときもある、今日はそんな1日です。皆様の前では粗相をしないよう、気をつけなくては。何卒何卒、ご贔屓に。。ではまた後ほど。。。
もっと見る →

いるのか、いないのか

0いいね
皆様大変ご無沙汰しております。まひろです。何だかお久しぶりすぎて、お恥ずかしい気持ちでもあります。最近は色々と落ち着き、少しずつ出勤の機会も増えましたので何卒何卒、ご贔屓に。。それでは本日も行ってまいります。ではまた後ほど。。。
もっと見る →

いい時もわるい時も

1いいね
皆様こんばんは。まひろです。今日はお休み、申し訳ございません。。最近色々な事が目まぐるしく過ぎ、疲れてしまったのかも。先日よりお逢いできているお久しぶり、はじめまして、の皆様。いい時もわるい時も笑顔で過ごしていきましょうね。明日は元気に頑張ります。何卒ご贔屓に。。ではまた後ほど。。。
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
お久しぶりです。まひろです。コロナやらなんやらで、出勤出来ておりませんでした。来週あたりからすこーし頑張れたらと思っております。何卒ご贔屓に。。ではまた後ほど。。。
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

まひろ(24歳)
T:162
B:84(C)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×