井上(いのうえ)のブログ

RSS feedly

[お題]from:パパインさん

6時間前
0いいね
お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪暇つぶし程度にSwitchのモンハン未だにヤッてるよ(゚∀。)ゲーム全然しなくなっちゃった!!推しのトレカコンプしてチョー気持ちいい?今日出勤です?
もっと見る →

[お題]from:ガングロさん

2日前
0いいね
お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪あるよ〜〜ギャル可愛いから憧れてた笑今日出勤です!?よろしくねー
もっと見る →

0423

0いいね
こんばんわーーーーー髪切って結構たって飽きちゃったからそのうち長く戻そうかなって思ってる?笑GWは出勤予定です!後で予定出しときますね?CD買うためにバンバン働きますww女の子の推し?可愛いーーさて日付変わって今日出勤なのでよろしくお願いします??
もっと見る →

花見

0いいね
この前友達とお花見した?いちご飴おいしかったなあーーーー?今日出勤です、よろしくねー
もっと見る →

0402

0いいね
おはーーーー稲荷大社行った時の写メ 推し活のついでです??wwあとX解放した?@maxim_inoueですフォローしてね そんなかんじ!今日出勤だよーーーーー
もっと見る →

[お題]from:willさん

0いいね
お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪なーーーーーんにも着たくないですコスプレ嫌です笑。ワクワクもドキドキもムラムラもしません(´^p^`)おはようございます?今日出勤ですーーっ!!この前たべたサムギョプサル美味しかったなーーー?
もっと見る →

0328

0いいね
こんにちは最近友達とよく会っている!!なんかみんな優しくてうれしいなー??カフェランチは一人で行きました??久しぶりの出勤だーーーーーーーーーよろしくお願いします!
もっと見る →

0310

0いいね
やっほーーーーー今月の残り出勤出しました!!お時間あうかたぜひ?スーパー癒しヨシヨシタイム?最高の癒し?
もっと見る →

[お題]from:パリンコさん

0いいね
お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答マスクとキャップかぶればどこまでも外出できる!笑粉もん食べたいな〜これ、めっちゃおいしかった!!大阪のイベント多くてまた来月いくんだーーー?たのしみだー?今日出勤だよ!よろしくね!
もっと見る →

出勤でてるよ〜0301

0いいね
やっほー休業明けましたね!私は月曜日から出勤だよーーーーー?ライブほんと楽しかったなぁお陰で身体痛くなったし笑3月!今月も宜しくね!!!!大阪の写真いっぱいあるから、またねー?
もっと見る →

0227

0いいね
やっほーーお休み中大阪いってました!?????ライブ帰りに道頓堀?オタクでいっぱい笑大阪旅行はまた書こうかなー!沢山食べたよライブもめちゃくちゃ楽しかったー!京セラドームでかーって思った!!!2日目が雨でテンション下がったけどやっぱ推しの力は偉大すぎる!!写真たくさんあるからまた書くねー
もっと見る →

0221

0いいね
おはよーーーーーーーーー今日出勤だよー16時から?なんかめっちゃ早起きした、ねむいよろしくねー?
もっと見る →

[お題]from:人前はあかんやろさん

0いいね
お題:恋人が人まえでもチューして?といってくるのですが恥ずかしいです。傷つけないかわし方教えてくださいに回答♪マスクしてればいいじゃん?人前でいちゃいちゃはシンプルにきも〇からやめたほうがいいぜったい笑今日出勤だよ〜〜CD抑えられた。だいぶ。アルバムだしね、、、、、〇万円で済みました(義務ではない笑)花粉もういてしんどいです。今日出勤ーーーー?よろしくね?
もっと見る →

0212

0いいね
おはーーーーーーーーー今日18時からだよ〜よろしくね?セブンのこのシリーズのジュース、ハズレ無し!うまい!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

井上(いのうえ)(26歳)
T:167
B:86(D)
W:59
H:88
趣味:料理とお菓子とパン作り♪
チャームポイント:肌つるつる♪
好きなタイプ:おもしろくて筋肉ある人☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年03月15日
投稿ムービー
2019年09月06日
投稿ムービー
2017年08月29日
えろグラビア
2015年10月09日
高画質ムービー
2015年10月06日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×