マヤのブログ

RSS feedly

また来月

0いいね
今月も、出勤日に気づいていただきお会いできまして嬉しかったです梅雨を乗り越え、健康で元気な身体で夏を迎えましょう!まだまだ、24時まで受付しておりますのでお誘いを楽しみにお待ちしております
もっと見る →

梅雨入りしそう

0いいね
昨日の日中は、暑くて半袖で過ごしてましたが夜から、気温が低くなりカーディガンを着ても寒く感じました来週から、暫く雨の予報のマークが出ておりましたので東北地方も、そろそろ梅雨入りかもですね
もっと見る →

ちょうどよい

0いいね
昨日は、寒くて冬の洋服を引っ張り出して着ようか悩むくらいでしたが今日は、寒過ぎず過ごしやすい気温でしたねずっと、今日みたいな気温なら良いのですが明日から、徐々に気温が高くなるとの予報でしたこのまま、季節が止まってほしいなと思ってしまいます
もっと見る →

花散らし

0いいね
昨日までの雨のせいもありまして公園の桜は、散っているところが多かったですこれからでも桜が観れる宮城県のお花見スポットはどこかな(*´ω`*)
もっと見る →

一息

0いいね
お忙しい時期で、なかなかお休みを取れない方もいらっしゃるのかと思います一息するのも、良いかと思いますよ()
もっと見る →

夜になっても

0いいね
この時間になっても暖かく感じます緊張しているせいかしら?まだまだ、出勤しておりますお忙しい時期ですが、リフレッシュしませんか( 'ω' )
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

マヤ(36歳)
T:157
B:86(D)
W:59
H:85
出身:宮城県
趣味:料理
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年03月05日
投稿ムービー
2017年08月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×