杏梨-あんり-のブログ

RSS feedly

きましたm(__)m

3いいね
こんにちは^_^今日明日出勤予定でしたが月のものがきてしまいましたのでお休みしますご予定でした皆さまごめんなさい!こればかりはどうしようもなくて予定が変わってしまうこと自分でも困ってしまいます😓宮城へ行く時は前夜からスイッチを入れておかないといけない私なので😆今朝はガッカリしました💨予定が空いてしまったので衣替えやdiyをして過ごそうと思います^_^たまにはオイルマッサージに行こうかな✨次の昼仕事が20日から始…
もっと見る →

替え時(*^^*)

3いいね
こんにちは😊スタートからお誘いくださった仲良し様♡いつも見つけてくれてありがとうございます今日も濃い時間になり♡身体が軽いです٩( 'ω' )و私に会った夜は疲れ果て深い眠りとなるそうですが😆今宵もぐっすりおやすみ下さいませ🥰嬉しかったですありがとうございました(≧∇≦)地味ーに体重増加している私ですがとうとう下着まで窮屈になってきました!春夏のお洋服も入らないから新調下着もですね🤣ちく◯ちゃんがはみ出ていたら都度…
もっと見る →

ノンストップ?

2いいね
ただいまです♡皆様いかがお過ごしでしょうか?相変わらずこんな時間までこき使われてました杏梨です🤣段々人が辞めて行くから仕事量が増えて増えて😑私も♡15日をもって、転職しまーす✌️夕飯がこの時間になるとノンストップで太っていくし職場の権力者はカチコチ頭だし人望もあって能力もある方を辞めさせるなんて!あなたが移動したらもっと業績上がります絶対!絶対って信用ならない言葉だけどでも絶対です!なんて言ったら更に仕…
もっと見る →

ありがとう(*^_^*)

2いいね
昨日お誘いくださったお兄様方♡ありがとうございました😊久しぶりにお会いできたぷーちゃんも♡ありがとう╰(*´︶`*)╯♡実は緊張していました🤭ホーム感があり、なかなか離れられそうもありません(笑)🥰今日はお天気が良さそうなので花粉症大丈夫かな❓私、ティッシュ持参で伺います‼️体験ちゃんもおりますので♡今日もクラブヴォーグで是非🍀楽しんで下さい♪杏梨
もっと見る →

スースー幸せ☆

2いいね
こんにちは^_^日に日にムチムチ化している杏梨です✋この時期の悪天候、私にとっては至福な日。花粉症の皆さま、今日は楽ですねぇ(*^_^*)鼻通りも良く万全です😁PC業務なはずなのに延々と倉庫作業ばかりになって沸々としているので🤣今回も♡私も楽しませて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)ご予定の皆さま♡気をつけていらして下さいませ🍀杏梨
もっと見る →

じゅるじゅる杏梨だよ☆

3いいね
日光が気持ち良くて窓を開けて来たら🚗強風だからか花粉症もいっぱい飛んできたみたい🥲うるうる涙にじゅるるなお鼻あちこちから♡いろんな水分放出中。今日はいつも以上に湿度の高い私ですが私にとっても貴重な一日ですので楽しんでいきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Let's 現実逃避‼️お待ちしてますっ♡杏梨
もっと見る →

急ですが、行きます!

4いいね
こんばんは^_^先程帰宅しましたよ☆ブラック企業めー🥵最近お仕事が楽しくない😑なので明日はおサボり杏梨。宮城へ行きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪一緒に現実逃避しましょー😆‼️
もっと見る →

モザイク(>人<;)

2いいね
こんにちは(^^)SSSML全てのサイズが混合された私の身体。ストッキングに至ってはヒップ部分だけがキツキツです。段々モザイクを濃くしなければこの場にアップできなくなってきました。いつお店からお叱りを受けるか冷や冷やしております。胸も育ち、持っている全ての下着が小さいです🤣今日も是非楽しんで下さいませ😊杏梨
もっと見る →

ぷにぷに

2いいね
日に日に肉付きが良くなってます杏梨です。身体を気にしたご飯ではストレスが溜まるし気にしないと脂肪が貯まるしどうしたらいいでしょう。洋服や下着からはみ出るようになったお肉まで是非可愛がって下さい😊今日明日、どうぞ宜しくお願いします♡
もっと見る →

感謝☆

2いいね
こんにちは╰(*´︶`*)╯♡昨日は♡私を見つけて頂き、そして沢山のお時間を一緒に過ごして頂き、ありがとうございました😊プレイ中まで❣️終始笑い盛り沢山なお時間。沢山の笑顔を見れて私まで心から楽しみました♡やはり、会話もボディトークも必要不可欠です🤭普段は、物や文字と向き合うことがほとんどなお仕事ですが。お人様と向き合う時間は視野も広がるし、アダルトが混じったボケや突っ込み、本当に楽しいです(*^_^*)いつも可愛が…
もっと見る →

気をつけて^_^

2いいね
こんにちは^_^途中予想外に雨だったのに宮城は晴天で最高ですね☀️今回は♡仕事感なし系で素の私で過ごしてみます😁❣️是非楽しんで下さーい╰(*´︶`*)╯♡強風に気をつけて移動して下さい‼️杏梨
もっと見る →

三連休!

2いいね
ただいまー╰(*´︶`*)╯♡今日は早く終わったので知人の車屋さんへ行ってきました(*^^*)環境や用途に合えば何でも良いほうですが、やっぱり大きな車がいいなぁなんて思ったり。最近はほぼ自分しか乗らず、通勤がメインなので軽で十分ですね🚗明日から激レア三連休なので、16日(金)17日(土)出勤しますね☺️日曜日は久しぶりに美容室へ行ったりあちこち車屋さんへ行ってみたりな予定♡普段は家事や溜まった用事でバタバタと終わってしまう…
もっと見る →

Happy Valentine’s Day!!

1いいね
こんばんは(^^)今帰宅しましたよー😊今朝、社内でお菓子配りしてると思ったら💦今日はバレンタインデーでしたね😅私だけ、誰にもあげてない‼️お返し大変だろうから私なしでーす(*´∀`)♪で済ませました(笑)最近心身共に調子が悪くて身体動かすの結構必死でした💨もう大丈夫ですけど。週5とかでクラブヴォーグに出ていた時の方が元気だった気がしますね🤣今週は、なんと、3連休なのです♡なので金曜日と土曜日、都合がついたので宮城に行…
もっと見る →

☆ポカポカ☆

2いいね
暖かいですね☀️運転もポーっとしてしまいがちでしたが。無事到着致しました♡現実逃避day是非╰(*´︶`*)╯♡杏梨
もっと見る →

久しぶりの休日です^_^

1いいね
お久しぶりでございます☆やっと雪が溶けました❄️目覚ましをかけずに好きなだけ寝れたのはいつぶりでしょう😂普段は5時頃起きて寝れるのも24時頃なライフスタイルなので💦今日が何曜日かさえ分からない時があります💧突然昼職に携わることになって今に至りますが。労働時間は恐らく平均12時間かな?休みもあったりなかったり。きっと大半の人がブラック企業!って言う環境ですが☝️当の私は楽しんで過ごしています😊バタバタな毎日を過…
もっと見る →

SHOP

大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷 / デリヘル
Club Vogue -クラブヴォーグ-

PROFILE

杏梨-あんり-(30歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:83
出身:山形県
趣味:ドライブ
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:お腹が出てる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年08月14日
投稿ムービー
2019年11月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×