淫乱奥様みんとのブログ

RSS feedly

“おやすみにゃさい☆”

0いいね
夜中にこんばんは(*・ω・)ノ

昨日呼んで頂いた皆様☆″
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)

お仕事が終わってからの録画タイム💕

今日は『クイズ脳ベルSHOW』を
見ていました(*´ω`pq゛



クイズ常識?非常識で

ハチに刺された時は・・・??

昭和…アンモニア水を刺された部分に
塗ってハチの毒を中和させる。

令和…水でよ~くながして、冷たい氷を患部に当てて冷やす。

アンモニア水は医学的には効果が
ないらしいです(^-^;

昭和と令和で常識が違う・・・
クイズだけど勉強になりました☆″



今日は10:00~出勤予定です♪
皆様のお疲れを取りに来てね❤″

会いに来てくれたら嬉しいな(o^^o)💕

良きところで☆彡
おやすみにゃさい(ρ_・).。o○

★★厳選人妻ミセスみんと★★
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 10:01
“○○○がお通りになりま~す”
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×