淫乱奥様みんとのブログ

RSS feedly

“おやすみにゃさい☆″

0いいね
夜中にこんばんは(*・ω・)ノ

昨日呼んで頂いた皆様☆″
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)

お仕事が終わってからの録画タイム💕

今日は伊達さんのコロッケ番組を
見ていました(*´ω`pq゛



番組がリニューアルになって
コロッケ以外の食べ物もOKに☆″

ハンバーグ、焼き鳥、唐揚げ…etc.
商店街の中に駄菓子やさん(*´ω`pq゛

最後に行ったのはコロナ禍より前
東京行きたいなぁ。。。

いつか行ってみたい商店街でした(*^-^*)



今日は12:00から出勤予定です♪

皆さまのお疲れを取りに来てね❤″
会いに来てくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ

ではでは、良きところで☆彡
おやすみにゃさい(ρ_・).。o○

★★厳選人妻ミセスみんと★★
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 21:33
“夜も一緒に☆”
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×