淫乱奥様みんとのブログ

RSS feedly

“今日のお礼です💌”

0いいね
◆◆いつものお馴染み様◆◆

今日はお仕事帰りにオキニトークからの
サプライズで会いに来てくれて
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)

ビックリしたけど嬉しかったです💕

いつもゆったりまったりタイムで
嬉しいです(*´ω`pq゛

みたよも励みになっています♪

お風呂で泡ッこ&イチャっこ❤″
コスプレプレイもありで♪

3回戦スッキリ出来て良かったです♪♪

もうすぐ夏も終わりなので駆け込み○○○をしないといけないですね(笑)




飲み物とお菓子もご馳走様でした💕
楽しい時間が過ごせました☆″

帰ったらゆっくり休んでね(*´ω`pq゛

暑いので熱中症に気を付けて過ごしてね

またムラっと来たら声をかけてね❤″

またお会いできるのを
楽しみにしています(o^^o)❤″

★★厳選人妻ミセスみんと★★
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 08:35
◆出勤予定◆
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×