淫乱奥様みんとのブログ

RSS feedly

“おやすみにゃさい☆”

0いいね
夜中にこんばんは(*^-^*)

昨日呼んで頂いたお客様☆″
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)

お仕事が終わってからの音楽タイム♪



今日はベストヒット歌詞検索Ranking
聴きながらもうウトウト・・

★『I wonder』…Da-iCE
★ 『初恋キラー』…乃紫
★ 『プランA』…DISH//

プランAは和な曲調でいい感じ♪♪
笛や太鼓が入っている曲は
もしかしたら日本人の血が騒ぐかも(笑)



今日は13:00から出勤予定です♪

皆さまのお疲れを取りに来てね❤″
お待ちしています(*´ω`pq゛

ではでは、良きところで☆彡
おやすみにゃさい(ρ_・).。o○

★★厳選人妻ミセスみんと★★
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 16:55
[お題]from:もう感覚がない…さん
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×