淫乱奥様みんとのブログ

RSS feedly

“お月様にうさぎは見えるかなぁ…!?″

2日前
0いいね
こんにちは(o^^o)

今日も1日お仕事お疲れ様です☆″

今日から数日間お休みを
頂いています(*・ω・)ノ

事前予約をして頂いたお客様☆″
お伺い出来ずにごめんなさいm(_ _)m

また機会がありましたら
お会い出来たら嬉しいです(*´ω`pq゛



今日は中秋の名月ですね♪

スーパーに行ったらお月見団子が
売られていました(*^-^*)

ケーキと悩みましたがやっぱり団子☆″
曇り空でお月見出来ない様な気がします

ハンドパワーで雲を消せたらなぁ・・・
そんな能力は全くありません(笑)

★★厳選人妻ミセスみんと★★


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 21:33
“夜も一緒に☆”
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×