淫乱奥様みんとのブログ

RSS feedly

[お題]from:人怖さん

14時間前
0いいね
お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことがありますか?に回答♪

★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

あります あります 大ありです(笑)

「人間が1番怖いんです。」

仕事でもプライベートでも同じですが
みなさん大変な事があったり
それぞれ辛いと思う事ありますよねヽ(^.^;

そんな時はカラオケで発散♪♪
歌詞は関係なく勢いでスカッとするなら..

「うっせぇわ」 「紅」
「怪獣の花唄」 「前向きスクリーム」
「ホワイトノイズ」 「六本木~Giroppon~」

演歌派じゃない人でもこういう時こそ
「天城越え」もありです♥♥

歌が苦手なら人気のない場所に行って
普段は出さないような声で叫びまくる!!

​​​​​​​夜の海では職質にご注意を(笑)

★★厳選人妻ミセスみんと★★
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月09日(Wed) 21:33
“夜も一緒に☆”
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×