淫乱奥様みんとのブログ

RSS feedly

今日のお礼です💌

3時間前
0いいね
◆◆いつものお馴染み様◆◆

今日はお休み中に遊びに来てくれて
ありがとうございました(≧∇≦*)

ゆったりまったりタイムで☆″
嬉しかったです(o^^o)

いつもみたよ凄く励みになっています♪
お風呂に入る前からスイッチON❤″

下着プレイも燃えましたね(//∇//)💕
2回戦までスッキリ出来て良かったです♪

家電の買い替えの時期がいろいろ
あるけどなかなか壊れてからじゃないと
交換しないですよね(^-^;



プチアクシデントもありましたが(笑)
楽しい時間が過ごせました☆″

帰ったらゆっくり休んで下さいね♪
寒いので体調には気を付けて過ごしてね☆″

またスッキリしたくなったら
お声をかけて下さいね|ω・`)チラ

また今度お会い出来るのを
楽しみにしています(o^^o)❤″

★★厳選人妻ミセスみんと★★
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月24日(Thu) 19:22
“お風呂でぬくっこしよ❤″
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×