あおいのブログ

RSS feedly

おれい!

0いいね
誘ってくれてありがとー(●′З`)ノ目を合わせて微笑み合うのってとっても幸せを感じるね♡また遊んでねー♪♡
もっと見る →

待機に入ったよ?

0いいね
お兄ちゃんは今なにしてる~?♡わたしは待機中で準備運動しよーって思ってストレッチしてたよお笑準備はバッチリ!笑早くお兄ちゃんとなかよくしたいなぁ(*ノωノ)
もっと見る →

受付開始

0いいね
この前はありがとーー(◦'︶'◦)♬.。久しぶりのお兄ちゃんにも呼ばれて嬉しかった♡今日も3時まで遊んでねっ♡
もっと見る →

おれい日記!

0いいね
仲良しのMちゃん♡♡やっぱり相性良くてがまんできなかったよーー(_ _。)♡今日こそは!って頑張ったけど♡笑Mちゃん元気過ぎ!笑またいっぱいイチャイチャさせてねー♡
もっと見る →

待機に入ったよ!

0いいね
待機にはいったよ♡時間がある時は音楽を聴いてるよお(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎基本ずっと聞いてる(*´∇`*)いろんなの聴くからオススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ♡3時までまってるから遊んでね♡
もっと見る →

こんにちはー!

0いいね
こんにちはー(◍ᵕᴗᵕ)出勤したよぉ!たくさんえっちなことして気持ちよくなろーね♡お誘いまってるねー♪はやくあいたーーい♡
もっと見る →

17時〜?

0いいね
こんにちはー(´꒳`)♩寝る前にずっとNETFLIX観てたから寝不足だよ~笑ねむいけど今日もお兄ちゃんのために頑張るねっ♡遊んでくれたらうれしいなー(*´ェ`*)
もっと見る →

待機中

0いいね
待機になったよ☆あそんでくれたら嬉しいなっ(*ˆᴗˆ*)エチエチなお兄ちゃん予約まってるよー♡
もっと見る →

受付開始

0いいね
さわやかな朝をむかえられるように一日中にこにこでいれるように幸せな毎日を過ごせるようにお兄ちゃんの心に温もりと幸せをとどけるね♡♡
もっと見る →

お礼!

0いいね
Kちゃん♡いつもありがと~♡今日はいつもより長い時間でまったりゴロゴロできるじかんもあってたくさんお話しできたからKちゃんの事を今まで以上に知れた気がするよ~((ノェ`*)っ))今度オススメしてくれたラーメン屋さん行ってみるねっ♪よかったらまた呼んでほしいなー(´꒳`)♩
もっと見る →

3時までだよ?

0いいね
こんばんわー♪お兄ちゃん今日も一日おつかれさま~☆頑張り屋さんなお兄ちゃんにわたしがたっくさん御奉仕したい♡お兄ちゃんと素敵な時間が過ごせますように…☆
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル
ハニカミ素人女子

PROFILE

あおい(20歳)
T:155
B:83(C)
W:56
H:85
趣味:アニメ
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×