かすみのブログ

RSS feedly

デート

0いいね

お題:お店のデートプランって好きですか?に回答♪

Oggiには無かったー💦
ん?無いよね??

でもホテルやご自宅もデートかと思いますぞ(*´ᴗ`*)
いつもありがとう~✨



本日もありがとうございました!

2度目だったそうで。
ごめんね本当に薄情な嬢で💦
自己肯定感薄いので、肯定してもらえて幸せでした✨
突っ込んだ話聞いちゃったけど嫌じゃなかったかな?
楽しく気持ちの良い時間をありがとうございました(*´ᴗ`*)💕

わ~おーひーさーしーぶーりーでーすー!!
その間あった事の報告出来て良かった💕
この通り元気です💪( ᐢ ᵕ ᐢ 💪)✨
元気貰ったって言ってくれたけど、それはこっちの台詞だよ~すっごいパワーになりました!
すっかり寒くなっちゃったので、体気を付けてね?

はじめましてでした!
もうほんと出会って3秒でバトル!っていっても可笑しくないくらいでしたね笑
それにたくさんお勉強しました!!
実戦で繰り出してみたいと思います👍✨
今日は会えて良かった💕



明日は雨なんだっけ?
羽織も持ってった方良いのかな?

ちょうど良い気温の時期がそろそろ終わる。
そしたらあっという間に冬だあ。

一年早いな~(*꒪⌓꒪)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Sat) 22:15
動画と写真

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×