かすみのブログ

RSS feedly

好きじゃない人

0いいね

お題:絶対好きになれない人ってどんな人?に回答♪


お店の人に横柄な人!
特にコンビニ、スーパー、飲食店に出没する。

お客様は神様ではない!
確かにお代は払ってるけど、そこに迷惑料はプラスされてないよね?
どんな教育受けたらそうなれるのか甚だ疑問である。
絶対仲良くなれない(`Δ´)💨



本日もありがとうございました!

また会えましたね✨
美味しいお茶もありがとう!
男性で紅茶派なの珍しいよね。情報交換嬉しかった💕
一気に寒くなっちゃうから、これからの季節はジンジャーいいかもね。
またのお茶会楽しみにしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

お疲れ様です💦
あんな状態だったのに会いに来てくれてありがとね🙏💦
すごくすごく嬉しいけど、健康あってのことだから、無理だけはしないでね?
専門家じゃないから適当なこと言えないけど、教えたとこ、ちゃんと行ってみてね??



秋ですね~。
うろこ雲っていうんですかね?
秋空が澄んでて気持ちが良い。

ずっと見上げる暇なかったから、今すごく穏やかに過ごせてる。
明日も素敵な1日でありますように(*´ᴗ`*)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Wed) 08:25
掲載されました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×