かすみのブログ

RSS feedly

一期一会

0いいね


紫陽花ティー
はちみつ入れると青から紫へ変わるの綺麗だったなあ💕



お題:本日は銭湯の日!銭湯でのエピソードはありますか?に回答♪


仕事で東京のとあるセミナーに参加したとき、同じく大阪と神戸から参加だった子達と意気投合。

大阪ちゃんが湯巡り好きで、予てより銭湯行くことも予定に入れてたとのこと。
急遽神戸ちゃんと私達も同行させてもらっちゃいました✨

あれどこだっけなあ。
古めかしいとこで、ドライヤーはおばけヘルメットみたいなのかぶるタイプ。
髪ゴワゴワになって、みんなで笑った。

東京は深夜のコンビニバイトの時給すごいねーみたいな話を、帰りの夜行バス前まで話してた。


一期一会に感謝。

楽しい子達だったなあ。
今も元気でいるといいな。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月13日(Wed) 23:15
お騒がせしました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×