かすみのブログ

RSS feedly

できる人に感謝!

0いいね

お題:簡単にできる美味しい料理を教えて。に回答♪

リュウジさんのチャンネルを見なさい。



SNSや動画サイトで簡単に発信ができて受信できる。
いい時代ですよね。

おかげで簡単に美味しいもの作れて食べれます。


リュウジさん
つくりおき食堂まりえさん
白ごはん.comさん

このへんは気になるレシピ試しちゃいますね。



今の時代
男だから家事しない
女だから家事する

そういうのじゃないからね。


家事が趣味になっちゃった男性もいるし
バリバリ仕事してて家事してる時間ないし、家事嫌いっていう女性もいる。

そもそも食事に興味ないっていう人もいるしね。



私は美味しいものが好きなだけで
何かを考案することは出来ないなあ。

レシピがあれば作れるけど
お菓子だけはやっぱりプロが作ったほうがいいなって思うよ!
時間とバター(←高い!)かけたわりには、お店以上の満足感得たこと一度もないんだもの。

パティシエさんってやっぱりすごい!
勿論シェフの皆さん、レシピ考案者の皆さんもすごいです!!


今日も感謝。

ありがとうクックパッド!
ありがとうクラシル!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月15日(Fri) 22:25
迷子

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×