かすみのブログ

RSS feedly

学校へ行こう

0いいね


3時間スペシャル見てます。

色んなコーナーがありましたが
B-RAPハイスクールが大好きです☺️

パークマンサーさんもお元気そうで。


気になったのでお調べしたところ
今は農業しながら芸能活動もなさってるとか。


いま時期忙しいのでは!?💦

あ、収録はもっと前か。
いやいや、今夜はニコ生で実況とか。

お忙しいのでは!!?



しかしSNSでのパークさん
いい笑顔で稲持ってらっしゃる😳





未成年の主張は
鈴木福くんの『俺ももう、ボーボーだぁ〜!』が好きです。

ってガキの使いやあらへんでの笑ってはいけないでやってたパロディのやつ〜🤣



告白系は成立すると大盛りあがりだけど
駄目だったときは本当に切ないね。

小学校のときから好きかぁ。
男の子の方は女の子のこと友達以上には見れなかったのかな。


すっかりおじいちゃんになったみのもんたさんのお姿にちょっとウルッとしたり。


子供の頃に見ていた番組。

同窓会のような卒業式のような
温かくて切なくい


ありがとうございました。
お疲れ様でした。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月27日(Wed) 22:05
〇〇の日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×