かすみのブログ

RSS feedly

ありがとうございました!

0いいね


日付変わりまして
昨日はありがとうございました!


いつもありがとう!
本当にミスヘブンどうなるやら💦
協力ありがとうね!感謝感謝です🙏✨
次はDさんの番ですな??
応援してます!ファイトー🤗


ひゃだ!久しぶりでやんすー!
すっかりご無沙汰してたので『ま、まさか・・・』と心配してました💦
でも痩せたよね??
しっかり食べてね!何食べたか今度また聞くからね!!


はじめまして!
ゆったりとエッチな時間をありがと〜💕
攻め放題かと思ったら右手エッチだね🤭
攻め返され負けしてしまった💦
次は負けないぞ!!



ミスヘブン総選挙2021
地方投票終了しました🎉

ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました!!
私こんなに日記投稿したの初めて💦

燃え尽き症候群じゃないけど
なんかポケーっとしちゃう。
まだ結果出てないのにね😅


正直部門別でもランクインは難しいと思います。
こっそり他所のノミネート嬢様方のページを拝見させて頂きましたが、みんな可愛くてキラキラしてて。

出る前に負けること考えるやついるかよとボンバイエが言ってたけど、そんなに自分に自信ないってー💦💦


でもでも。
投票して下さった皆様のお気持ちが嬉しいです。


本当にありがとうございました!
変わらず推してくださると嬉しいです☺️ 

かすみも皆推しだよ!!
今週も後半戦頑張ろうね💪✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月11日(Thu) 21:45
黄色いレシート

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×