かすみのブログ

RSS feedly

超能力

0いいね

お題:一番欲しい超能力は何ですか?に回答♪


時をかける能力かな?

あの時あんな選択をしなければ。
あの時あんなこと言わなければ。

小さい後悔はちょっとずつあるもので。

でも何度でもやり直せるとしたら、一生懸命生きよう!って思わないかもしれないね。



本日もありがとうございました!

ひと月ぶりです!
今日はまた一段とエッチでしたね🤭
Oさんとの時間は温かくて優しい時間が流れて、すごく居心地が良いです💕
もう少し忙しい日が続くようですが、なるべく栄養価の高いものを摂取して、元気に過ごしてくださいね☺️


やっほー!
夕飯食べてるかい??偏り過ぎなので野菜ジュースくらい飲んでねー💦
今日もありがと〜いっぱい元気と快感貰っちゃった😆
今回はリードして貰いっぱなしだったので、次回はリラクゼーションかすみがペットボトルの様に裏も表も隅々までサワサワしますぞ👍✨


はじめまして!
呼んでくださってありがとうございました☺️
いっぱいリードして貰っちゃって、すっごい濃厚な時間でした💕
不倫エッチみたいで燃えたな〜🤭
また是非!次は私もいっぱいサワサワしちゃうぞ!!



梨泰院クラス見終わりました。
ハッピーエンド。満足感のある終わりでした☺️

スングォンいいキャラクターだったな〜。
もしかしたらヒョニと・・・と思ってたけどそんなことはなかった😭残念!


次はイカゲームかな😆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月22日(Mon) 19:55
レポート

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×