かすみのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね


本日もありがとうございました!


お久しぶりです!
いやーエッチでしたー💕
ちょっと苦しくて不自由なのも萌?燃え?スパイスになったのかなあ😆
あの体位はさすがにキツかったでしょう?腰大丈夫ですか??
また元気に会いましょうね!!


はじめまして!
やーん紳士〜と思ってたら、あんなに激しい一面があったなんて🤭💕
リードしてたつもりが、いつの間にか逆転💦
鮮やかでした!!
またいつかタイミングが合いましたらリベンジマッチお願いします🙏


はじめまして!
後輩さんにハメられて?ではあったと思いますが、楽しんでいただけたかな??
少なくても私はすっごく楽しかったし気持ち良かったです💕
今日は偶然だったけど、次は必然でお願いします😆✨


はじめまして!
お時間のリクエスト聞いて下さってありがとうございました🙏💦
ちょっと駆け足だったけど、すごく濃ゆい時間だったと思います🤭💕
クリスマス近辺にまた会えるのかな?
楽しみにしてますね😆🎶




今日、明日はふたご座流星群見頃だそうです。
雲ひとつなくて星がよく見える夜。

帰り際少し空を見上げてたけど、流星は確認できなかったー💦
こういうのって見つけるのが上手い人と下手な人いるよね。

私、下手な人みたい🤣
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月14日(Tue) 20:25
冬はこれ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×