かすみのブログ

RSS feedly

初Oggi

0いいね


お題:デパートなどの初売りには行きましたか?に回答♪

店には行ってないけど
ネット福袋なら2つ注文しちゃった💕
早く届かないかなあ。楽しみ🤭

今日は帰りにお店を見てまわろうと思ってたのですが、安いからとつい本当に必要としているものでは無いものを買ってしまいそうだなあと思い、結局真っ直ぐ帰っちゃった💦



新年初Oggi!
本日もありがとうございました😆


はじめまして☺️
事前にメッセージありがとうございました!
すっごく穏やかで優しい空気を纏ってて、とても居心地が良く楽しい時間でした🤭
ただただ私のオタクぶりを披露する時間になってませんでした!?
またタイミングがマッチしましたら是非に🙏✨


わーまさかまさかでした😳びっくり!!
お時間作って下さって、本当にありがとうございました!!
これから勉強重ねて目指す場所が明確になってくるかと思います💡また相談させて下さい☺️🙏
あけましておめでとうございます!
Tさんにとって素敵な1年になります様に✨


さー明日からまた勉強頑張るぞ!
今日は早く寝るぞ!!
何時までも携帯見てないで早く寝るぞ!!!

フリじゃなくて💦
本当に早く寝るんだから!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月07日(Fri) 17:35
【お礼写メ日記】say_sora様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×