かすみのブログ

RSS feedly

連休一日目

0いいね

今日はなんか起きれなかったなあ。
遅刻こそしなかったけど、余裕なかったのは反省💦

某WEB漫画家さんの漫画で

『起きれなかったの?』
『起きたよ!2度も!!』

ての笑った。
そうなのよ。一回は起きるんだよね。
たまに一回目を覚えてないことあるけど。



本日もありがとうございました!

改めまして口コミありがと〜🙏✨
本当に感謝感謝!!
そしてお洒落かわいいお菓子もありがと〜💕
年重ねてるほど和菓子の良さに気付くよね😆
いつもありがとう!ごちそう様でした!!


お久しぶり!相変わらずナイスプロポーション🎉
ストイックだよね😳
私が結果にコミットしないのは食べ過ぎなんだろうなあ・・・好きなもの食べるために身体動かしてるけど追い付かないのか😫
次会うまでに私、もうちょっと頑張りたい!!
またね👍✨


はじめまして!一期一会に感謝✨
久しぶりにおもちゃ使ってもらっちゃいました🤭
気持ち良かったです💕
またご縁に恵まれますように🙏✨


はじめましてでした!
スキマ時間縫ってきてくれてありがとう🙏✨
お話の時とプレイの時とチャンネル変わるみたいで『本当に同じ人!?』って思っちゃった😆
楽しかったです!!またご縁がありますように💕



今日は帰りに雑貨屋さんに寄りまして
手袋が30%引と表記されてたのでレジへ持ってったら『こちらから10%引させていただきますね』と言われまして。

あちゃー見間違えてたか〜
ま、いっかー!とそのまま会計。

お家に帰って改めてタグとレシート見てびっくり😳
バーコードスキャン段階で既に30%引になってて、そこから更に10%引になってたみたい。

いい買い物できたなあ。
とてもご機嫌なかすみでした✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月10日(Mon) 05:45
おめでとうございます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×