かすみのブログ

RSS feedly

スペシャルな夜

0いいね


呪術廻戦SPやってたので
コスったやつを載せてみます。

ボタンまでしっかり。



凝ってますね😳



本日もありがとうございました!

いやーん!本当に申し訳なく🙏
お心の広さに助けられます🙏🙏✨
『かすみだけなんだよなあ』って言葉にキュンキュン💕
どうなってしまうのか、まだ分からないってことで、少しだけ期待していたいなあって思ってます☺️
またお会いできますように!


いつもありがとう〜頂いたケーキと生キャラメル、珍しくお母さんがきてたのでシェアさせていただきました!
美味しかったよ〜ご馳走様です😆🙏
一緒にいる時間が楽しくて、心地良くて。きっと会話が無くても楽しいだろうなあ思うです!
とはいえ、話したいこといつもいっぱいあるんだけどね🤣
次の逢瀬楽しみにしております💕✨



もう何度も虎杖と釘崎が交差してドーンからの
釘崎の【簪】シーン見てるはずなんだけど

やっぱ何回見ても良いものは良いですね☺️
とオタクは思う。


劇場版も本当に痺れるので
円盤や配信待たずに是非劇場へ!!

真希ちゃんの貴重なルーズソックス姿を拝めるだけでもお布施払うだけの価値ありですよ!!!

真希ちゃんの!
脚!!
めちゃ綺麗!!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月12日(Wed) 22:35
目標

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×