かすみのブログ

RSS feedly

ムラムラ度は上がるが

0いいね


お題:エッチな気分になる時って、どんな時ですか?に回答♪

月のものが近くなるとムラムラ度は上がります!
でも不思議と快感は薄くなるみたいで、イキにくくなったり、最悪イケなかったりします。
気持ちは良いんだけどね💦



本日もありがとうございました!

お久しぶり!
いつもしっかり日記読んでくれてありがとね🙏
多分『かすみクイズ』とかやったら優勝しちゃうと思うくらい、私のこと知ってると思う!
今度問題出しちゃおうかな😆✨


はじめまして!
日記ご覧下さってありがとうー!自分で書いたくせに何書いたか秒で忘れるからね💦
あーそんなことあった💡って、振り返りできました!
ね?意外とちゃんと生きてるでしょ??
また遊びに来てねー✨


はじめまして!
オススメされたかすみでした✨
とっても居心地良い雰囲気で『あれ?前世で血縁者だったかな?』ってくらい、いきなりリラックスしちゃいました🤭
夜はあまり出ないんですが、またタイミング良いときに是非お会いしたいなあ。
ありがとうございました!!



んー唇乾燥するー💦
リップクリーム塗っても塗ってもだよ💦💦

おすすめのリップってあります?
あったら教えてー🙏💦💦💦
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月23日(Sun) 22:25
明日の為に

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×