かすみのブログ

RSS feedly

迷惑メールを楽しむ

0いいね


本日夕方頃の話。


『電話掛けたけど繋がらなかったので、メールで連絡してみました』


と知らないアドレスからメールがきた。
そもそもそのアドレスはメルマガやショッピングサイトからのメール受信用で、知り合いに教えたことないはずなのだが🤔??


この時点で既に迷惑メールであることはほぼ確だったが、勉強の息抜きにお話したいなあと思い、返信することにした💡


「どちら様ですか?」


んーシンプル・イズ・ベスト!
この簡潔さは若者なのか高齢者なのかは勿論のこと、性別まで特定不能過ぎる!!

いいぞ私!
最高の走り出しじゃないか👍✨

すると直ぐに返信が。


『〇〇です!△△さんのアドレスで間違いないですよね?』


その速さ数秒。
定型文ですね?ありがとうございます!

ならばこちらは


「違います」


4文字ー!!!
スマートな大人を演出🎉

さあ、どうでる迷惑メール君よ。


『操作を誤った結果、コンタクトを取ろうとした方とは違う方に届いてしまったようです(>_<>
不快感を与えてしまい、すみません。お手数ですが、消去をお願いできますか?』


え、引いちゃうの!?
根性ないな😥
もしかして迷惑メールじゃないのか??

とりあえず私は返信した。


「承知しました」


今更フランスパンより硬い文面変えるのもねってことで、ご丁寧通り越して、ど丁寧に返信。
すると


​『抹消をお願いしたのですが、少しだけお話させて下さい。僕は〇〇って名前で舞台役者をしてます!
実は◇◇(テレビ局名)「××××(番組名)」出演予定なんです♪

これも何かの縁だと思うので観て頂けたら嬉しいです😆もし差し支えなければ、放送日が決まった時にこちらでお知らせしてもよろしいでしょうか?』




キタキタキタキター😆
ほらきた誘い水!!

どうせ数日後に番組URLとかいって、やばいサイトに誘導するつもりなんでしょ?
青いねー!スイートだねー🤣

私も期待に応えなきゃね👍✨


『結構です。◇◇の社員ですので。そういったお話は守秘義務にあるはずですが?契約書も交わしましたよね?
あまり深くは掘りません。事務所に迷惑を掛ける行為は止めなさい。』


関係者を装う鮮やかな技!
天才よ!天才だわかすみ!!
4月から早稲田通えるわよ!!!

さーどんな返信くれるのかな〜💕
楽しみだな〜😆






返 信 が 来 な い ん だ が



えーやり過ぎたかな😢
守秘義務とか契約書って単語が攻撃的過ぎたのかな?

反省。

次はもっと長く楽しめるように頑張るので、またメール下さい。
待ってます🤗💕


念の為、相手のアドレスをネット検索かけたら迷惑メールでヒットしたよ💡

情報共有は大事だよね💪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月28日(Fri) 23:05
忘れたアレを

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×