かすみのブログ

RSS feedly

恩師

0いいね


お題:和食と中華と洋食、好きなものはどれですか?に回答♪

和食は魚介類以外なら大丈夫!
中華もエビとかカニとか使わないでくれたら大丈夫!
洋食好き好き💕

カレー
シチュー
ビーフシチュー
オムライス
ハンバーグ
グラタン
ドリア
パスタ
サンドウィッチ

あーお腹空くー💦



先日中学の時の恩師にバッタリ会いまして。
『宿題忘れたお前の尻を(教員用の)長定規で叩いた時のスパーンて音凄かったな。あのケツはまだ健在か』と軽めのセクハラ発言されました。

いや私だからいいけどさと伝えたら言う相手選んで発言してるってさ!

👹


いいけど。

でも生徒に超絶人気を誇った先生も、確実におじいちゃんへの道を進んでる感じがした。
卒業生とお付き合いしてたこともあったらしいが、結婚まではいかず、今はシングルなんだとか。

老後がちょっと心配〜て言ってたので

なに水臭いこと言ってるんですか!
私が老後のお世話しますよ!
なーにちょっと遺言に『かすみに全財産を譲る』と書くだけですよ!


と伝えると、チワワのように震えながら

いやよ!どうせ『さっき食べたでしょー?』とか言って食事させない気なんだわ!
恐ろしい子!そんな子に育てた覚えなくてよっ!!


と、何故かオカマ口調だった。

先生長生きすると思うよ☺️👍✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月09日(Wed) 17:39
大人はいいぞ!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×